注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

男はつらいよ 寅次郎純情詩集。1976年12月。シリーズ第18作。マドンナは京マチ子さん。檀ふみさんも出演されています🥰 語りましょう【ネタバレあります】

No.6 23/08/06 14:53
匿名さん3 ( ♂ )
あ+あ-

サヤマさん、仕事かな、お疲れさまです。自分も、頭がボーとしながら、仕事してます。ホントに異常な熱さには参ります。日中、犬の散歩してる人は皆無です、朝の6時頃にはいましたが。犬ちゃん、アスファルト、コンクリートは熱すぎて無理ですね。今度の寅さん、殿様や、きれいなマドンナ、他、見どころ複数ありますね。今夜は大河ドラマを観ながら、AbemaNOAH生中継観ます!大河は、秀吉と家康の戦いが近いですね。真田幸村は誰が演じるのか?夏の陣で、家康が危ない時があったですね。

6回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧