注目の話題
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

彼氏とお金の価値観合わないかもと思った時皆さんはどうしますか。 私は家がそんなに裕福では無いので、小さい時からコスパがいいものを買う癖(?)がありました。

No.1 23/08/07 11:26
匿名さん1
あ+あ-

私は無理です。
私は安かったら、型落ちのシャンプーでも使うし。
古着300円でも買います。
とことこん安さを追求したいので、ジェネリックだろうが大丈夫です。
ブランドなんていりません。

私の彼氏も、
古着300円でも「いいじゃん!さすが!」と、安く買えた事を褒めてくれるレベルなので、半額商品も嬉々として買います。

価値観同じだと、
誕生日はお金の渡し合い と言う私の意見も納得してくれるので。
助かります。

私達は同棲中で婚約中ですが。
結婚相手に求める条件1位が確か
お金の価値観だったので、
無視できない所だと思います。

最初
1回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧