注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

お祭りの日に、友達と浴衣着てプリクラを撮ろうって3人で約束してたのですが、急遽1人一緒に行くことになって、その子は普通に私服だったのです。私は浴衣だからプリクラ

No.7 23/08/07 17:19
匿名さん7
あ+あ-

はっきり伝えたらいけないの?
「実は浴衣でプリクラとってストーリーにあげたいと思ってるんだよね。
浴衣着て来れそう? ダメなら浴衣3人だけのプリクラも撮るけどいい?」って。

別に悪いことじゃないんだし、隠すことでもないと思うよ。
後で参加した人もそのくらいで傷ついたりはしないと思う。
変に遠慮して腹の中であレこれ思うくらいなら正面から言った方がすっきりするよ。
私が後から参加する子の立場だったらそういう事情は教えて欲しいと思うし
後から来た自分が浴衣を着て参加できないならあきらめるよ。

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧