注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残

移住について。 アドバイスお願い致します。 現在都内住みですが、地方に移住を考えております。 理由は、夫が鬱になってしまい退職したいと言っている為です。現

No.23 23/08/08 23:37
匿名さん23 ( 40 ♀ )
あ+あ-

札幌と富良野に旅行に行きました。

大雪の除雪が大変そうだし、暖房費高くなり、ガソリン代も上がるし、店が少なくて不便でしたよ。

竹下さんも、旦那さんが仕事続かなくて転職を繰り返し、奥さんも家計のやりくりが出来ずに
浪費して、ローン払えなくなって、奥さんは家出しましたよ。

家は保証人に押し付けて、埼玉に戻ってきました。

高校生の子供は、退学になり、バイトして定時制を受験してました。

田舎暮らしは、不便だし、車が必要だし
子供少ないし、学校も少ないから、進路の幅が狭まりますよ。

だから、私は田舎から関東に来ました。
パートでは食べていけないですよ。

23回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧