注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

女装趣味のある大学生なのですが、親に女装していることがバレてしまいました なんとか理解を得たいのですがどうしたらいいでしょうか?

No.89 23/08/10 17:39
匿名さん87
あ+あ-

弟は高校生ですが、自分の目から見ても顔が可愛くて女物の服も似合います。ただ女性の可愛さとは違うというか、女装した男の子の可愛さって感じです。やっぱ女性としては違和感あるし、、男だなってのは5秒くらいで分かりますね。

女性と男性では骨格、特に顔、腰回り肩周りが違いますし、体格の大きさ、体臭(男性しか出ない香りと、女性しか出ないラクトンという甘い匂いがあります)、あと(高くても低くても)声質が違いますね。写真や動画じゃわからないけど、圧も違う。
もしかしたら自分が男だから、女との違いに敏感なのかもしれないです。
女性から見たらどうなんだろうかな?

弟は完璧に女性になり切ってるつもりだし、自分も本心からすごいと褒めてます。実際自分と同じ男がここまで女っぽく可愛くなれるのかと感嘆します。しかし女性だと思って見た時は、小柄な弟でもやはり女性よりはゴツさがあるし、男だな…となりますよ。*これは弟にも伝えてます。感動からつい「女性にしか見えない」と大袈裟に盛り上がりたくなるけど、それを真に受けたら責任が取れないからです。
(* アマチュアで無料小説を描いてたが周りにプロみたいと褒められ、プロの作家の世界に入るとプロにしてはアマチュアっぽい、と評価が下がるようなのに近い)

弟は女装してるとバレたくないのに、自分だとバレないからって女装したまま外に出ようとします。
止めてます。絶対バレるので。
バレてても本人だけ気付いてない、みたいなことになるので。

褒められても8割に受け取って、実際には基本バレてる/バレかけてると思っといた方が後々傷つかないで済むかもしれません。ちなみにナンパはあんまり当てにならないです…。

89回答目(91回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧