注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

中学女子です! 今、好きな人がいます。 好きな人とは割と仲良いと思います。(よく付き合ってるの?って言われる) 好きな人とは去年同じクラスで、入学

No.1 23/08/07 21:47
誰にも言えないさん1 ( ♀ )
あ+あ-

確かに話を聞く(見る、ですが)限り好きというのは人間として、という感じが強い気がします。友達以上恋人未満、みたいな…
アピールするのもいいと思います!あと自分はその好きな人をちゃんと男として好きなんだよっていうところを何か言動とか行動で超遠回しに伝えたら「あれっ?」って感じになって質問者様を意識するかもしれないです(意識してないと決まった訳ではありませんが)
でも一緒に帰ったりしてるのだから好感度は高いはず…!
応援しています!頑張って下さい!!

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧