注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

車で当たり前のように助手席に乗ってくる人ってなんなんだろうと思う。 個人的には後ろに乗るのが普通では?と思ってるんだけど、違うのかしら。 それに後ろの方が広

No.22 23/08/08 10:11
匿名さん22
あ+あ-

友達や家族など親しい人の車で、運転手以外、自分だけなら、助手席に乗りますよ。

逆の立場で、自分が運転手で、友達が何も言わず後の席に座ったら、こいつ運転丸投げかよ!最悪!って思います。

だから、後部座席は、具合悪いとか寝不足で眠りたいとか、何か理由がある時にだけ、申し訳ないけど、後の席で休んでいてもいい?って運転する人に聞いてから乗る席だと思ってます。

22回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧