注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

夫と日曜日夜、些細な事て言い合いに。 昨日、仲直りしようと思っていたら、夫が仕事から帰宅後、機嫌悪く八つ当たりみたいにされ、更に腹が立って喧嘩になりました。

No.4 23/08/08 18:01
お礼

≫3

私から謝る、嫌だな。。
向こうから怒ってきたことなのに。尺に触ります。
夫が玄関入ってきて、最初の表情で怖い顔してると話す気がなくなってしまいます。
私だけ、先に夕食終わらせました、何処にいようかな?と考えてる最中です。
仲直りする方向で話しかけてみようと思います。とにかく話したくない、今は顔も見たくないんだけど。
母と喧嘩すると私は1ヶ月でも話しません。
でも、昨年夫にそうやってやろうとして、1週間口も聞かず知らん顔していたら、離婚するか?と言われました。本気みたいでした。
そんなに会話ない夫婦なら一緒にいる意味ない、1人の方がいいわ、離婚するか!と言われ焦ったことを覚えています。
親子は切れないし、気付いたら仲直りだけど、夫婦は他人だから、同じように通用しません。
夫は離婚することに対して全く怖くもない、そこまで何ともないんです。
実家、帰る家があるから。実家は夫の名義の家だし、収入もそこそこある、母親がいて、甘やかされていて、このアパートから実家に戻るだけ。痛くも痒くもないんです。
また言い出すんじゃないかと、というのもあります。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧