これは別れたということで合ってますよね? ここのところギクシャクしていた恋人とLINEで話し、別れる雰囲気になったものの話が終わった後で会わないか誘われま

No.5 23/08/09 02:50
匿名さん2
あ+あ-

うん、それならそれが答えだと思うよ。主の復縁したい気持ちは申し訳ないけど傍から見た時にとても軽いもので、それに彼氏は傷ついた。普段から振り回してきたんじゃないかな?その発想がない時点で、もうそうなる運命……必然だったんだよ。きっとお互いそういう人同士での交際の方が上手くいくんじゃない?揉め事が減ると思う。

自分が相手を大切に思ってるように、相手からも大切に思われることで、心が満たされる。主の彼氏はそれを感じる人だったんだよ。でも、主はそうじゃない。勝手な予想だけど、友人や知り合いがそこそこ多いタイプじゃない?休日はほとんど用事を詰めてて、1ヶ月の休みのうち一人で自宅で過ごす時間が数日くらいなタイプ。

これは、本当に分からないから聞くんだけど、そんな状態でどうして復縁したいと思うの?心理状態を知りたいから聞くんだけど、もしも私が主の立場でキャンセルする発想すらない状態だとしたら、それは相手に興味がなく、別に他の男でも構わないと思ってる(元々都合がいいからその人と交際していただけで、同じ条件を持ってるなら他の男でも可)から、復縁したいとは思わないんだ。だから本当に謎で。どういう心理状態なの?

5回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧