注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

肥満の夫のイビキで不眠症。 もうずっとまともに眠れてない。何年もイビキが酷…

回答11 + お礼10  HIT数 739 あ+ あ-

匿名さん( 47 ♀ )
23/08/12 07:25(最終更新日時)

肥満の夫のイビキで不眠症。

もうずっとまともに眠れてない。何年もイビキが酷いから病院行ってと言い続けてきたけど本人は病院嫌いで断固拒否。

会社で居眠りしたことで会社命令で病院に行ってくれ重度の無呼吸と診断されCPAPを装着してくれたけど鬱陶しいからと数ヶ月で勝手にやめた。

今朝は言い争いにまでなったけどもう限界で抑えられなかった。嫌なら出ていけと言われた。

お前が嫌いな音なだけで俺は嫌じゃないとか(本人は寝てるん話だから当たり前)、お前も部屋が片付いてないからと話をすり替えてきたり、昼間寝ればとかもう無茶苦茶な屁理屈しか言わない。

終いには死ねばいいんだろうとか投げやりもいいところ。鼻と口を塞いで殺せばとか。バカなんですね。

ずっと我慢してきていつも私の方が自己防衛の対策してばかり。原因になってる肥満を改善したり病院に行ったり根本を改善して欲しいのに。

ダイエットも一切やりたくない。運動嫌い、私の作る料理は嫌い、食べたいものを食べたいだけ買い食い、甘いものも脂っこいものも大量に食べる。注意しても俺を従わせようとするなと言う。

ここは俺の家だ。嫌なら出ていけ。

なんかもう疲れました。
耳がただれて耳栓もできなくなりました。また眠剤もらいに行かなきゃ。

タグ

No.3851376 23/08/10 08:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧