注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

彼女に言われた事で悩んでいます。 彼女とは付き合って4年。 彼女は最初に付き合ったのが私です。 最初の頃は、エッチやキスも向こうも興味があったのか積極的だ

No.14 23/08/11 08:28
匿名さん14
あ+あ-

4年とのことですし、そろそろ恋愛感情が薄れてきている頃かと思います。
女って体の欲求ももちろんあるけど、それ以上に精神的に満たされることが性行為の喜びでもあるんです。
相手のことが好きだから行為で心が満たされる。
(行為を軽く考えている人は別かもしれませんが)

相手への感情と性欲が比例している事が多いから、主さんへの恋愛感情が薄れているから性欲がわかないということかと。
さらに喧嘩が多いとなればますます甘い時間を過ごす意味を見い出せないのかもしれません。

でも4年も付き合っていて情もあるし、素でいられて楽だからわざわざ別れる理由がないのかなと。
でもそんなものだと思います。
恋愛感情は必ず薄れるものですから。

ちなみに、、
主さんは毎度の喧嘩はすぐに切り替えられるくらいに軽く捉えているかもしれませんが、実は彼女にとっては主さんが思っているよりも深刻かもしれません。
毎回根本は同じようなことで喧嘩になるのではありませんか?

14回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧