注目の話題
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

私は宗教を信仰している家に産まれました。 家は教会です。 (何教かは伏せます) 代々続いていて、私も宗教がある生活が日常で過ごしてます。 ただ、

No.5 23/08/12 20:17
匿名さん5
あ+あ-

結婚したあとの教義とかルールを良く確認して伴侶になる人には絶対に迷惑がかからない個人的な信仰で済む宗教なのだと分かってもらえるようにしたら良いのではないでしょうか。
伴侶になった人物やその家族を巻き込む宗教なら、自分も一度やりましたが、相手は嫌がって逃げると思います。同じ志の方の中で選ぶのがやはり無難な気がします。

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧