注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

鬱を持っている彼氏が事ある事(こちらから別れ話を切り出す度、問いただされて都合が悪くなったり喧嘩の度)に「自殺する、さようなら」と言って電話を切り、心配をさせま

No.2 23/08/15 08:29
通りすがりさん2
あ+あ-

父親が一緒に住んでるなら、父親に言って彼氏を見張ってもらった上で別れる。
後は病院に一緒に行って、「別れ話しの度に自殺未遂されて、脅迫されてるみたいな状態です」と先生に言って、入院させる。

実際、鬱病患者は無意識に彼女や周囲に対して、「じゃあ死ぬよ」と脅迫行為して、周囲が病んでいくって現象があるからね。

しかし主は優しいなぁ。1度2度じゃないんでしょ?
私なら「脅迫?死ぬって言われて、こっちがどんだけイヤな辛い思いするか分からないの?」って怒るわ。
で、本人には言わないけど…死んでもそれはその人の人生…と割り切り、スッパリ別れます。
そもそも別れ話しの度に未遂って、死ぬ死ぬ詐欺だもん。本気なら父親がいる日にやらないし、眠剤自殺なんてしないし。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧