注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で

鬱を持っている彼氏が事ある事(こちらから別れ話を切り出す度、問いただされて都合が…

回答2 + お礼2 HIT数 169 あ+ あ-

匿名さん
23/08/15 09:33(更新日時)

鬱を持っている彼氏が事ある事(こちらから別れ話を切り出す度、問いただされて都合が悪くなったり喧嘩の度)に「自殺する、さようなら」と言って電話を切り、心配をさせます

以前も連絡手段を全部、着信拒否してやったら、包丁で腹を刺そうとしてるところを彼氏の父親が止めたらしく、彼氏の父親から電話がありました

その前は睡眠薬を大量に飲んで自殺未遂したそうです

今回も、今朝、ブロックや着信拒否して連絡手段を全部、遮断してりました

死ぬんじゃないか?と、ただ、それだけが心配です

だったら、着信拒否するなよと言われそうですが、ごめんなさい、もう無理なんです

ただ死んでほしくないだけ

タグ

No.3854697 23/08/15 08:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/08/15 08:13
通りすがりさん1 

そういう彼氏と付き合うのは無理だわ

No.2 23/08/15 08:29
通りすがりさん2 

父親が一緒に住んでるなら、父親に言って彼氏を見張ってもらった上で別れる。
後は病院に一緒に行って、「別れ話しの度に自殺未遂されて、脅迫されてるみたいな状態です」と先生に言って、入院させる。

実際、鬱病患者は無意識に彼女や周囲に対して、「じゃあ死ぬよ」と脅迫行為して、周囲が病んでいくって現象があるからね。

しかし主は優しいなぁ。1度2度じゃないんでしょ?
私なら「脅迫?死ぬって言われて、こっちがどんだけイヤな辛い思いするか分からないの?」って怒るわ。
で、本人には言わないけど…死んでもそれはその人の人生…と割り切り、スッパリ別れます。
そもそも別れ話しの度に未遂って、死ぬ死ぬ詐欺だもん。本気なら父親がいる日にやらないし、眠剤自殺なんてしないし。

No.3 23/08/15 09:24
お礼

>> 1 そういう彼氏と付き合うのは無理だわ そうですね
疲れます

なんか今、嫌な予感がしてます
着信拒否解除してあげないと本当に死ぬんじゃないかと胸騒ぎがして落ち着かないです

でも連絡が繋がるようになればなれで同じ繰り返し(喧嘩)ばっかりで無理なんです
死んでほしくないと願うだけです

No.4 23/08/15 09:33
お礼

>> 2 父親が一緒に住んでるなら、父親に言って彼氏を見張ってもらった上で別れる。 後は病院に一緒に行って、「別れ話しの度に自殺未遂されて、脅迫され… ありがとうございます

優しくはないですよ
優しいのは彼氏のほうです

こちらのワガママで彼氏が、こっちの気持ちを分かってくれないことに腹を立てて、こっちの自己都合で、こんな役立たずの男は要らないってムカついて着信拒否にしたので本当は彼氏に申し訳なく思ってます

彼氏の一言一言が気に入らなく、こっちが、一方的に腹を立てて縁を切ってやるって感じで着信拒否にしたので悪いなぁとは思います

死なないと良いです
やっぱり死なれたら悲しいです

でも、着信拒否して縁を切るしか術がなくて、着信拒否しときながら、その後の彼氏が心配で、ただただ死なないことを祈りたいです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧