注目の話題
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

正常な人間になるには!

No.12 07/07/07 15:44
通行人5 ( 37 ♂ )
あ+あ-

お礼をありがとうございます。おれは時々自転車に乗ったりしてるんだけど、息が出来ない位までこいでこいでこげないくらいまで自転車で走り回ったりしたりとにかく汗を掻く事にしてるよ。自分で鬱って分かったのは、ストレス障害が出てからかな…吐き気頭痛めまいや眠れない😂とか訳も無く涙が出て来て、インターネットで鬱やストレス障害を何気なく見て全て当てはまってて、抑制薬の服用が必要で病院へ行く事って書いてあったので、薬は飲みたくない。何とかしょう!それから走り回ったり橋の上やトンネルの中で大声出したり💦でもね、会社でその時毎日無視されたけど、一人だけ笑顔で声をかけてくれる上司がいたんで、少しずつ話せる様になってから徐々に楽になったんだよ。今は転勤したのでいません😨最近また障害が出て来ているみたい!鬱って完壁主義者や潔癖な人が多いらしよ。だからどーにでもなれ!っていう気分でやってます。一人で抱え込まないで、身体を動かしてリフレッシュしょう😃力を入れずに頑張ろう!おれもマダマダです。聞くからまた書いて下さい。一緒に頑張ろうね✌

12回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧