注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

今年初めに、いとこ男性から「自分のゴミ屋敷状態のアパート片付けを手伝って」と言われ、程度が酷いものでないレベルと勘違いし、実際に行って見て驚愕の状態だったので無

No.5 23/08/17 07:42
匿名さん5
あ+あ-

3番さん!俺も、おんなじ経験した・・・

3年前くらいに、認知症のおじいちゃんのとこに行った時なんですが、
猫飼ってて、当時中に7匹くらいいて凄い状態でしたね・・・

ゴミの中から、亡骸が何匹も出てきて・・・どこに寝てたの?
どこで、食事してたの?思うくらい・・・しかもそのおじいさん
器用な人なんでしょうね・・・庭に自分で小屋作ってそこもゴミだらけで

家の中だけならそんなにかからなかったけど、庭の小屋解体と中のゴミ
出しで余計時間かかって・・・木も植えてすっかり大木なって根掘り起こして

元の状態に戻して・・・自分的には最強のゴミ屋敷でした。中の物は
前部廃棄になりました。

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧