注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

バイト初日で辞めたい至急!! 今日初バイトに行きましたが、社員さんは私の事無視するし、業務はすごく大変で炎天下のなか8時間立ちっぱなし座ることも許されず。色々

No.6 23/08/17 19:24
匿名さん6
あ+あ-

結論から言うと辞められます。

辞意を伝えてから2週間経つと法的にも退職が成立する。

一般的には1ヶ月前とする職場が多い。

だが、現実問題としては働く気がない人にただいられるよりは、来ないでもらった方がいい。

だから辞めたいなら来なくて良いと言われるだろうけど、事前の説明と違うのではなく、思っていたのと違うというのは、準備不足なので今後は改めた方がいい。

また、8時間休憩がないのは違法なので、即退職可。

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧