注目の話題
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

POLTERGEIST. ポルターガイスト.1982年.オカルト映画、スピルバーグとトビー・フーパーが組んだ、お化け屋敷映画で、ちょっと【ネタバレあります】子供

No.6 23/08/18 11:38
お礼

≫4

リナさん、スプーン曲げといえば、ユリゲラーでした、大ブームになりましたね。ミスターマリックもスプーンをいろんな角度から曲げてましたね。映画では、家の霊が曲げてた、椅子も積み上げてましたよ。ポルターガイストは、製作にスティーヴン・スピルバーグも関わっていたから、不気味さは、薄れたかな、エンターテイメント色が強かったけど、自分は、子供部屋が怖かった、庭木の大木が子どもを~~とか、ピエロが動きそうに感じたし、それが不気味だったかな。美女と野獣は、エマ・ワトソンのミュージカル映画は好きですよ、彼女の歌声は美しかった、ポットやカップ、時計も喋っていたかな。

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧