注目の話題
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

婚活してると「妥協しないと」って言葉をよく聞くけど その「妥協」の程度がわからないんですよね 自分なりの妥協はもちろんしてるんですが、足りないのか「そんなこ

No.25 23/08/24 21:53
匿名さん24
あ+あ-

おそらく妥協の受け取り方が少し違うのかもと思いました

ちょっと話したりプロフィール見ただけで判断して断る
それでなかなかいい人見つからないなぁと友人が愚痴ったら
少し妥協しろよと言いたくなります

それは妥協して結婚しろよという意味ではなく
しばらく付き合って見ないと相手のいいところ見えてこないんだから
ちよっと話したりプロフィール見ただけで判断するのではなくせめて3回はデートしてみるとかもう少しお試しでデートしてみる条件のほうをもっと緩めろよと言う意味で言ってるのでは

最新
25回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧