注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

上司に舐められている気がします。 私は管理栄養士の大学を出ており、食品系の営業をした後転職し、保育園栄養士をしています。 上司というのは園長です。 な

No.13 23/08/26 00:32
お礼

≫10

まあそうかもですね……
結局延長になったものの、当初の研修終了予定日が近付いてきた時、「あと2日……あと2日だからね!頑張ろうね!ここが正念場だから!」と言われましたし。
仕事でこんなに応援されたことないぞって感じの。

うーん……まあ不愉快な時はありますが、能力的には決して無能ではなく、むしろ有能なんだろうなとは思っています。
私が本物の無能でないと判断したうえでギリギリまで最大限活用しようという気が伝わってきます。
指導や注意も他の人とは明らかに態度が違うものの、内容は業務指導と言えるレベルのことしか言ってきませんし。
ある意味参考にはしたいくらい。

13回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧