注目の話題
友人とのランチを嫌がる旦那。 うちの旦那は自営業です。 経費で月5-6は外食や、飲み、 キャバやバーに行きます。 私がグルメな友人とランチに行く。 と
自分が悪いけど太ってて誰に何言われても落ち込む。 痩せればいいんだけどストレス太りするタイプだし食べることが好きだし。 なんですぐ痩せられる子がいるんだろう
結婚しない選択もありですか? 長年付き合ってる彼氏がいます。  一緒にいすぎて結婚したいのか今更分からなくなりました。  かといって、別れたくもないです。

皆さんはどう思いますか? 今日レジに並んでいた時の事。 子供連れの家族(祖父祖母?、父母、子)がお会計していて子供はよくあるキャラクターカートに乗ってい

No.15 23/08/26 23:12
経験者さん15 ( 34 ♀ )
あ+あ-

うわぁーー‼️…全員の気持ち、分かります。
全員に同情します…

店員さん→自分としてはベストを尽くしたつもりなのに、理不尽にクレーム入れられた。辛い。

子ども→イヤイヤ期。もしかした障害持ちの可能性も無きにしも非ず。

お母さん→育児ノイローゼになりかけ。辛い。

この中で誰が一番悪いのか、強いて言うならばお母さんですが、「お母さんが悪!」と断罪できない自分がいます…

合っているか分かりませんが極端な例えで例えるならば、

パンを万引きした人を捕まえたら、3日間何も食べていないガリガリに痩せた人だった。
お腹が空きすぎて、ついうっかり万引きをしてしまった。

みたいな人に出会った感覚です。

万引き自体はとても悪い事だし、
お店側は被害者であることは間違いないけど、
万引きするに至った理由から、批判の拳を上げられない感覚です。

15回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧