どうしようマジで気まずいです。私の友達に色んな人の投稿無断転載したりなりすましし…

回答4 + お礼5  HIT数 374 あ+ あ-

匿名さん
23/08/27 15:37(最終更新日時)

どうしようマジで気まずいです。私の友達に色んな人の投稿無断転載したりなりすまししてるヤバいやつAがいるんですよ。今日全く知らない垢からフォロリク来てユザネが私の親友の名前だったので通したんですよ。そしたらストーリーでAの情報提供お願いしますって上がってて私の知ってる範囲答えたんですよ。そしたらその垢親友のフリしたAでDMで「◯ねお前」って来たんですよ。言動とか明らかにAで自分完璧にやらかしました。そしたらストーリーで私が晒されてて「こいつの名前キ◯イ、親もきっと不細工で負け組なんだろうな」って書いてあってマジで腹立ちました。母の事を侮辱したのがマジで許せないです。
他の情報提供した子もメンションして一人一人に「キ◯イね、早く◯び降りてね♡」って書いててビビりました。情報提供した私も大概だけどこれもう先生にチクっていいですよね?無断転載もしてるわ人のお母さんクラスメイトを侮辱したりともうやり放題。正直A退学とか停学になって痛い目見てほしいです。まあこんな事思ってる私も悪いんですけどね。先生に言ってもいいですよね?!

23/08/27 02:10 追記
何かもう今は怒りより◯モイだとか親侮辱されたのが悲しすぎて悲しい気持ちの方が勝ってます。一睡も出来ないです!

タグ

No.3863540 23/08/27 01:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧