注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

どうしようマジで気まずいです。私の友達に色んな人の投稿無断転載したりなりすまししてるヤバいやつAがいるんですよ。今日全く知らない垢からフォロリク来てユザネが私の

No.9 23/08/27 15:37
お礼

≫8

親に今日伝えました。何だかモヤモヤして頭が働かないですが、私は聞かれたから言っただけだし◯ねと言ったのはあっちなんで向こうが悪いですよね。Aも過去にこういう事何度か起こしてましたがその度に反抗して反省全くしてないです。反省出来ない人間で心底可哀想だと思うことにします!ポジティブに頑張りたいです🥲

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧