注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

就職で困っています。 大学中退してから、ほとんど単発のイベント系のバイトで生活していましたが、交通費も高いし長期のバイトに切り替えようと思い、先日までパチ

No.6 23/09/01 14:03
お礼

≫3

ありがとうございます。

考えないわけではないのですが、平たく言うと発達障害があり、正社員はほぼ諦めています。ちゃんと対策すれば採ってくれるところはあるかもしれませんが、そこで自分が仕事をこなせる自信がありません。
肩身が狭い思いをするよりは「アルバイト」の範囲だけでもこなして普通の評価をいただいたほうが、モチベーションにも繋がると考えています。
人間関係にいつもうっすら不安を抱いているので、「いつでも辞めれる」という安心感もほしいです(辞める前提ではなく、その安心感があることでコンディションのいい状態で仕事を続けられます)。
情けないですが、正社員になったら自分が落ちぶれていく未来しか見えないので、あえてアルバイトを探しています。

塾は大学時代にやっていたので考えてみようと思います。
色々考えてくださり嬉しいです。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧