注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

義実家で敷地内同居。 住む前に、ご飯など生活リズムや好みが違うからお互い干渉せず好きにやりましょう!ストレス溜まると良くないから!って話でした。 が

No.8 23/09/04 20:37
お礼

≫7

ありがとうございます。

手助けもあるだろうけど、交流もしたいんだと思います。あとは、持ちつ持たれつの関係になりたいのかな…?

因みに、昨日も誘われて…
昨日はもうすぐ閉店する我が家が愛するラーメン屋さんで外食計画でした。誘われた時、義母にも声をかけだけどもう作ってしまった、貴方達もまだ作ってないなら一緒に食べよう。ラーメンなんて不健康。ダイエットなら良くない。などずっとグチグチ…

めちゃくちゃしつこかったけど、断固拒否で外食しました。(義母は〇〇(私)が可哀想だ。ダイエットなのに無理矢理行かされてる。ね?本当は行きたくないわよねぇ?など)

で、また今日、義母が誘ってきたけど断りました。すると、義母はダイエットなのにラーメンは良くて、手作りの健康的な料理はだめなのねぇー。そんな都合のいいダイエットあるのかしら〜だと。

なんでそんな一緒に食べたいのか不思議。

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧