注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

私は保育士をしています。私はスタイルが良く色気のある顔をしてるのでパパさんからよくお食事に誘われます。いつも丁重に断ってるのですが、職場でとあることで濡れ衣を着

No.2 23/09/04 09:19
匿名さん2
あ+あ-

恋愛関係で一時の甘えや過ちをする人は多いと思います。全員とは言いませんが。
本当にシングルファザーの方なら不倫でもないし。
人生終わらせるくらいなら転職したらどうですか?せっかく資格取ったのに勿体無いかもしれないけど保育士以外の職業だっていくらでもありますから。
向いてなかったから別の業種へなんてよくある話ですから不自然でもないと思います。
クラスを持っていて時期的に退職が難しいとかあるかもしれませんが、人生終わらせる選択をするくらいなら多少職場に迷惑になっても今すぐやめるか転職活動するべきです。
同じ所にいると思考も凝り固まってしまいます。ましてや園や学校ってそういう典型な気がします(個人的な意見です)

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧