注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

現在、上の子が受験生なのですが、 夫が子供の進路について自分で調べたら分かるような些細な事をわざわざ私に聞いてきたり、 姑が長電話して来ては年寄りア

No.10 23/09/05 15:39
お礼

≫4

実子が自分の親の相手をするのは当然の事なのに何故に私が姑の相手を頼むために夫に頭を下げねばならぬのかがさっぱり分かりません。

むしろ今まで面倒くさい母親だと知りつつ押し付けてしまいすみませんでした。今後はもう自分でやりますので、今まで本当にありがとうございました。くらい言えや!と感じます。

何故に日本の女性はこうも男性や男性の親に遜らねばならないのか。この抜け切れぬ男尊女卑がある限り結婚なんてゴミみたいなもんだなと感じます。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧