注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

うちの姑のことです。 1、姑とは敷地内別居なのに、食事とお風呂が一緒 2.自営業で苦しい時、義妹にだけ100%給料払う、私も一緒に働いてるのに0円。申し訳な

No.1 23/09/05 18:00
匿名さん1
あ+あ-

敷地内同居してくれているだけでも有り難く思えや。と思いますね。

こんな意地の悪い母親を嫁の貴女に押し付けて、旦那は一体何をしているんでしょうか。

夕飯や風呂は別々がいい。と言えば「何で?」などと聞き返してくるような間抜けなら2、3発ぶん殴ってやりましょう。

ちなみに私は、敷地内同居などを嫌がらない男性の心理が分かりません。

妻に迷惑をかけてまで、何故にそんなに自分の親と暮らし続けたいの? 親元から自立をする気はないの?と疑問に思います。

最初
最新
1回答目(1回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧