注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

東山さんが代表のジャニーズ事務所の会見をチラっと見たのですが、不思議な感じがします 私たち?まぁ、一般人の私でもジャニー氏に対してそんな話があった事を以前から

No.23 23/09/08 10:34
お礼

≫20

心ない、というかえげつないし、恥を知らない気がします
正義というか、道徳を履き違えてます。それを仕事にしているのでしょうがないのでしょうが

心の傷や、それこそ人によっては恥かしい部分、かっこ悪い事は聞かれたって言えませんし、そうそう吐き出せるものじゃないです
それを公衆の面前で、正直に言え!と言われて、どうしろというんだ?って感じです

そもそも、お前らも知ってて黙ってた口だろう?って思うのですよね
それこそ声を出しやすい環境を、空気感を作り出して悪い部分を排除するのが、守るのがお前らの仕事じゃないのかい?と

後出しでわーわー言われても、じゃぁ何で静かにしてたのさって思います

23回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧