注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

私の誕生日は へそのをが包んであった紙には 10月11日て書いてあったけど 戸籍では10月21日になってます これは お母さんが 市役所に生まれたこと

No.4 23/09/08 14:39
匿名さん4
あ+あ-

出生届をいつ出したとしても、生まれた日が変わるということはないと思うので…
そのへその緒が包まれている紙に書いてある日付が間違えている可能性があるのかな、と思います。
私も子どもがいるんですが、看護師さんか助産師さんが母子手帳に書いてくれた子どもの生まれた日付、間違って書かれていたことがあります。後で訂正してくれましたが、主さんのはそのままになってしまったとかなのかな、と。

4回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧