注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

今、自治会役員をしています。 高齢化が進み、自治会を退会される世帯が増えてます。 自分も二世帯が高齢で役員をスキップされ三年早まりました。 もし皆

No.1 23/09/09 11:47
匿名さん1 ( ♀ )
あ+あ-

主さんは、前の役員さんから引き継がれる時に何月頃打診されたのですか?
私も、今年自治会役員なんですけど、2月か3月くらいに、来年度の役員やってもらえないか?と言われました。
私は、自分がなるのもあれだけど、頼むのも苦手だから、断ったら他の人探さないといけないんだろうな、大変だよね、と思って引き受けました。今年やればしばらくはないだろうという考えでもありますけど。

最初
1回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧