注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、

超がつく神経質で、公共の場での他人の行動が気になって仕方ありません。 電車内でもコロナ以前から混んでたら マナーの悪そうな(平気でくしゃみ等遠慮せずしそ

No.2 23/09/11 23:54
お礼

≫1

ありがとうございます。

私も痴漢は心配して無くて、
ひたすら衛生観念の観点から女性専用車両希望です。

自分の乗る沿線には女性専用車両が無いのでなるべくコロナ禍からも人と離れた所に居るようにしてます。

今迄ありとあらゆるパターンの吐き気を催す行動を目の当たりにしてきました。

満員電車座っていたら目の前の吊り革に掴まるお爺さん
なんと自身の片方の鼻の穴に人差し指あてて、「フンッッ」て。
私の顔の真上至近距離ですよ(泣)

鼻の穴の奥がむず痒くなったんでしょうか。
でもやる?そういうこと……

あとは電車内で目やにを食べる中年オジサンや、

電車ではないけど、停まっていたトラックの運転席で寝そべっていた男性。
裸足の足指の皮を👌手で剥いで、

なんとそのままお口へ💦💦💦💦💦💦💦

公共のベンチ、少し離れた所の男性、
靴下片方だけ脱いで、
ボリボリ掻きむしりなんと水虫悪化したボロボロの足指全体から流血🩸

うわわわわわわ💦

考えられないことをよくあれこれ思いつくし実行するもんだなと感心……してる場合じゃなかった💦

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧