注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

旦那がムカつく。 今、私がコロナの最中です。 で、旦那に買い物を頼むのですが、 例えば、ポカリとウイダー買って来て→まだある。いや、無いから頼んでる。

No.3 23/09/12 12:06
通りすがりさん3
あ+あ-

妻が病気なら文句言わずに希望を叶えるし、勿論心配もし優しい言葉もかけます。
本当に心配だから当たり前です。
家事は妻と交代で料理から全てできます。
もし妻が入院しても1週間ぐらいなら特に困る事は無いです。子供達は指揮をとれば自分達の事は自分でやれるぐらいの年齢なので問題ないのもあります。
ただ普段は忙しい事を理由に家事は全くしません。
今回の旦那さんの行動はちょっと•••とは思います。もし旦那さんが普段家事を手伝ってくれているとして、こんな私と比べてどちらが優しいのか?と尋ねたくなりました。
論点がズレている質問ですみません。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧