注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

旦那がムカつく。 今、私がコロナの最中です。 で、旦那に買い物を頼むので…

回答3 + お礼3 HIT数 349 あ+ あ-

匿名さん
23/09/14 08:04(更新日時)

旦那がムカつく。
今、私がコロナの最中です。

で、旦那に買い物を頼むのですが、
例えば、ポカリとウイダー買って来て→まだある。いや、無いから頼んでる。
喉が痛いから、トローチ買って来て→あんなもんは効かへんし、喉の痛みなんか一日で治る(旦那はコロナ経験済み)。
とにかく、頼んだ事は悉く否定。

まあ、家事はやってくれてるので、そこはありがたいんですが、これ、そもそもアンタからうつったコロナやし。

タグ

No.3876037 23/09/12 11:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/09/12 11:20
匿名さん1 

む、むかつく…
ひっぱたいてやりたい…(人様のご主人にすみません…)

痛み止め、飲まれてますか?
熱はなくても喉の痛みがあまり辛いようなら、アセトアミノフェン等服用してもいいかもしれませんよ。
それから今後のために、スポーツドリンクは粉末のやつをストックしておくと、日持ちするし場所も取らないのでおすすめです。
とりあえず今はいっぱい寝て、どうかお大事にしてくださいね。

No.2 23/09/12 11:30
お礼

>> 1 いや、引っぱたいてもらえませんか?笑

ホントなら、自分で買いに行くと言いたいところですが、むやみに外に出るのも憚られるし、熱と体力落ちてるので、買い物に行ける気がしないんですよね。だから頼んでるのに。
粉末のスポドリは目から鱗でした。それ、いいですね!あとは、旦那か、、😭
旦那がコロナの時は、常にいるものはないか
どうか確認していたというのに、、。

すみません、長々と愚痴でした。
聞いて頂き、又、お優しい言葉をありがとうございました。

No.3 23/09/12 12:06
通りすがりさん3 

妻が病気なら文句言わずに希望を叶えるし、勿論心配もし優しい言葉もかけます。
本当に心配だから当たり前です。
家事は妻と交代で料理から全てできます。
もし妻が入院しても1週間ぐらいなら特に困る事は無いです。子供達は指揮をとれば自分達の事は自分でやれるぐらいの年齢なので問題ないのもあります。
ただ普段は忙しい事を理由に家事は全くしません。
今回の旦那さんの行動はちょっと•••とは思います。もし旦那さんが普段家事を手伝ってくれているとして、こんな私と比べてどちらが優しいのか?と尋ねたくなりました。
論点がズレている質問ですみません。

No.4 23/09/12 14:17
お礼

>> 3 > 妻が病気なら文句言わずに希望を叶えるし、勿論心配もし優しい言葉もかけます
優しい旦那様だと思います。うちの旦那も普段は家事などしませんが、一人暮らしもしていたせいか、やろうと思えば出来る人です。

言い方がお気に障ると申し訳ないですが、どうせ普段家事をしないなら、こちらが病気の時くらい、うんうんって希望を叶えてほしいんです。ですので、3さんの方が優しいとなりますし、仮に旦那が普段家事をしてくれていたとしても、こちらが弱っている時こそ、
こちらの希望を叶えてもらいたい。

で、例えば、私が希望を言っても、こっちの方が良いからーとか、私からしたらいらぬお世話をするんですよね。
私は、普通でいいの、、、。
長々と愚痴になってしまいました。
ご容赦下さい。
レスありがとうございました!
3さんの優しさに癒されました。

No.5 23/09/14 03:48
経験者さん5 

それは最悪ですね。もうそんなアホには頼まずにAmazonでポチッた方が早いですよ。

因みに私は自分の使えん夫よりAmazon様をこよなく愛してます。ポチッった当日にお届けとか最高🎶

No.6 23/09/14 08:04
お礼

>> 5 Amazon様かあ。ほんの少しだけ頭をよぎったんですが、意識がしっかりしていなかったせいか、翌日配達を忘れてました💦早ければ当日ですもんね。
もう次からはAmazon一択です。こうして私はどんどん強くなる💪
教えていただき、ありがとうございました。

あれから、ブツブツ文句言いながら、ポカリとウイダーだけは買って来てくれましたが、
トローチは、忘れてたと。
ポカリとウイダーを買って来てくれたのはありがたいけど、大体ね、人の言う事を聞く気がないから忘れるんだとネチネチ文句言ってたら、うるさい、喋んな!

もう二度と頼みません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧