注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

旦那が他の女を見るのをやめさせたいです。 もちろんどこを見てるかは、その人じゃないとわかりませんが。見ている気がします。 私は、美容にかなり気を使い外見を売

No.3 23/09/17 10:43
匿名さん1
あ+あ-

返信ありがとうございます。

主さん、主さんは他の男に興味はないかもしれないけど、男って、基本的にスタイル良い女性や美しい女性に目が行くものなのではないでしょうか。つまり、興味を持って当たり前だと。
他の女性を見たからといって、旦那さんが主さんよりその女性を好きだから…って訳ではないのはわかりますよね?恐らく興味を持つことそのものが嫌なんだと思いますが。
ただ、極端な言い方をすれば、条件反射みたいなものですから、見るな、と言われて見ないようにするのは旦那さんにとってかなり難しいことなのでは?だから嘘をついてしまうのでしょうね。もしくは本当に見ていない可能性もありますよ?このままでは旦那さんもいつか爆発しそうで心配です。
主さんがどの程度の頻度でそのような(旦那さんを責めるような)感情になるのかわかりませんが、もう一度(以前とは違うカウンセラーで)カウンセリングなり受けて、そのような感情になってしまう原因をつきとめてみた方が良いかもしれません。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧