注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

めっちゃわがままって分かってるんですが豚肉が気持ち悪くて口に入れると吐いてしまいます。 今日の晩御飯も豚丼で親が「OOの好きな豚肉丼だよ!」と言われてめっちゃ

No.2 23/09/17 16:26
匿名さん2
あ+あ-

食べられないものなんて誰しもあると思うから、とんでもなくわがままってこともないと思うんだけど、口に入れたら吐いちゃうレベルで食べられないものを、お母さんが「あなたの好きな」って言って出してくるのは何なの?って思いました。

私も親だけど、自分の子どもの好き嫌い、食べられないものくらい、把握してるけどなぁ。

お母さんは、あなたが豚肉を食べられないことを知らない?知ってるのに出してくる?
知らないなら、「ご飯作ってもらっておいてこんなこと言うの本当に悪いんだけど、これはどうしても食べられないんだよね」って言っていいと思うし、知ってるのに出してくるなら、お母さんがちょっと変だな、って思いますよ。

どっちなんでしょうか??

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧