注目の話題
5年前、離婚して元妻側にいる子供から電話があって、お金がなくて修学旅行に行けないと言われました。 養育費は毎月4万払ってました。 とりあえず修学旅行代は
友人に整形後に顔をたたかれました。 私は小中高校と顔のコンプレックスが原因で男子にかなり嫌われてました。学校以外でも知らない人に言われたり嫌な思いをしました。
3歳半の子供 毎日出してる食後のフルーツに、いつもいつも文句を言う スイカ買ってきたらメロンがよかった 翌日メロン買ってきたらスイカがよかった 翌日

彼氏とは相性バッチリで気持ちいいです、エッチの最中に電マで攻められイク以外で中イキした事がありません。(今の彼とのエッチで初の中イキしてみたい) 1人の時

No.16 23/09/24 20:57
お礼

≫15

ありがとうございます。

心にずしっと来ましまた。
お互い共同作業、根気強く!ですね!

エッチはしなくても肌の触れ合い?や、普段抱き合ったりしただけでも精神的に落ち着くと言うか、それ以外にも性器のフィット感もあっているようで、苦痛や痛みなどないです。
電マやオモチャ無しでも良いエッチが出来るよう頑張りたいと思います!

あと、愛撫中、恥ずかしさがあって長い時間耐えられません。
気持ちがよくてイキそうかも!ってなる時がありますが、彼氏さんも疲れるだろうし早くイカなければ!っと思ってしまい、たぶん自分だけが焦って、そればかり考えてしまい集中出来ず、いくタイミングを逃してしまい最後はオモチャで楽しむからの挿入という感じです( ; ; )

16回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧