注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

友達でも仕事の人でもなんですが、嫌われたくないや上手くやらないとと思うと相手の望んでいることをやらないとと思って過剰に相手にのってしまうところがあります。 や

No.1 23/09/23 18:44
匿名さん1
あ+あ-

凄く周りを見ておられるんですね!
私は小さい時に親がすぐ怒る人だったので人の顔色をみるようになりました。もしかしたら、何かがキッカケでそうする癖が身に付いているんだと思います。自分で気付いていなくても、周りに気を使うって結構心が疲れちゃいますよね。癖は中々取れないですし、無くそうと思わなくていいですよ!周りのことは見つつ、1回するべきかどうか考えてみましょ⸜( ᐛ )⸝それも難しいですけどね笑

最初
1回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧