注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

男性諸君!ここだからぶっちゃけてください!奢る奢られ論争って結局は相手女性への「好き度合い」と「顔面偏差値」によりますよね? アプリで10人会ったとして、徹底

No.20 23/09/27 14:26
匿名さん20
あ+あ-

それは女も同じで、イケメンで若くて高収入の男にはふざけた真似はしないと思うけど(恋愛→結婚対象でもあるし)、ブサイク・親父・低収入男は見下すから無礼な事も平気でしますよね。昔で言うアッシー、メッシーみたいな感じで利用できるなら利用するかもだけど、恋愛結婚対象ではないからどうでもいいし何なら目障りで邪魔な存在と思うくらいで…
なので男の性ではなくて人間の性だね。
男も女も性的価値の高い異性には丁重に接するし、性的価値の低い人には冷淡だったり無礼になりがち。
結局は人間に備わっている生殖本能ですよ、

20回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧