注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞

男性諸君!ここだからぶっちゃけてください!奢る奢られ論争って結局は相手女性への「好き度合い」と「顔面偏差値」によりますよね? アプリで10人会ったとして、徹底

No.3 23/09/27 08:41
匿名さん3
あ+あ-

私は下心アリでデートお誘いした場合は、必ず奢るようにしてます。
もちろん、見た目も含めた魅力で下心有無は決まりますので、アプリでの出会いの際は、必ず写真交換してからデートのお誘いするようにしてます。
とはいえ、見た目も含めた好きなタイプは人それぞれ違うので、偏差値のような統計データは参考にしない方が良いと思います。

3回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧