注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

男性諸君!ここだからぶっちゃけてください!奢る奢られ論争って結局は相手女性への「好き度合い」と「顔面偏差値」によりますよね? アプリで10人会ったとして、徹底

No.36 23/09/28 01:54
お礼

≫34

そうなんです!私も動画検証(YouTubeとかTikTokとかXとか
)見て、実際どうなん?て。タイプや美人が来たら男から「ぜひ奢らせて下さい」ってなる動画ばかり。
でも世間は論争で意見がわかれる。これって自分が価値をおいてない彼女と妥協で付き合ってる可能性はないの?って思ってしまいました。
女は女で誕プレに4℃はありえない、婚約指輪にティファニーはありえないとか、結局金じゃんw

36回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧