注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

遊んでた人と付き合って、安心とか信用とかするのはどうしたらいいですか? どっちもどっちだろうと言われると思うけれど、私と彼はマッチングアプリで知り合って、

No.2 23/09/27 10:05
通りすがりさん2
あ+あ-

普通のカップルは、9ヶ月の間に何度も喧嘩をしては仲直りしたりします?どちらかというと、1年未満なんて喧嘩もなく楽しい盛りですよ。

それ、信じる云々の前に相性に問題ありませんか?

あと、東海オンエアのてつやの相手はアイドルですよね?10年以上ファンやってた推しであり、遊びをやめるには十分過ぎる相手。

比較が色々とおかしいかな…。

信じることも不安を無くすことも、今は成行き任せでしかできないかと。彼が信じるに値するかは数年後、10数年後にどうかって話し。結果論でしか判断は不可能でしょう。

1さんの言うとおり、裏切られても仕方ないと思えるくらい好きになるか、元々そういう人だからと半信半疑で最悪に備えるかでしょうかね。

一般的にはペットを飼うとしたら犬猫などを選ぶ。噛まれて怪我するリスクはもちろん低い。主さんは虎やライオンの肉食獣を飼った。噛むかどうかは未知数で、噛まれれば致命的ってだけ。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧