注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

もう嫌だ毎日毎日夜になると 微妙なお腹の痛みがあり それも夜10時ぐらいはリビングで ドラマとか観てる時はなんともないし うとうとしたりしてるのに 1

No.1 23/09/28 05:01
匿名さん1
あ+あ-

微妙な腹痛は私にもあるので、気になって調べてみました。

「腰の痛みから腹痛 夜間」
で検索したら、主さんと似た事例がありました。

患者は決まって夜11時からみぞおち辺りが痛み、痛みが腰に回るそうで。
ずっと放置していたけどある日激痛から検査に進み、診断結果は、胆石発作・胆のう炎で治療に至ったとのこと。

こちらは担当医師がブログ?を書いていて、病状としては珍しいパターンだったようです。

とても憂鬱ですよね。
痛みや不快で眠れなくて生活に悪影響。
こちらがヒントになると良いのですが。
お大事になさってください。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧