注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

今ってどこの業界も人手不足なのでしょうか? 先日パートさんがやめたんですが、それから3か月以上経ちますが誰も入ってくる様子がありません。応募者の話も一切聞きま

No.10 23/10/03 21:41
お礼

≫8

たしかに!
うちも田舎のほうで、さらに車か近所でないと電車で来るには不便なところではありますが、そろそろ人がやめて半年経ちますが、1人も応募者がいる気配がありません…。
応募者はいるけどいい人が来なくて落としてるということではなさそうだし、そんなことあるのかなって…。パートってそんなに来ないものなですかね?
おっしゃる通り、うちも親子で働いてたり親戚や知り合いの紹介で働いてるって人多いです。都会で働いてた時はそんなパターンは見たことなかったです。
田舎の方がのんびりできて人も優しくて働きやすいかなって、勝手に期待して田舎へ引越してきたけど、実際は前の所より忙しいし、人間関係は悪い意味でどこも同じみたいだし、さらにこんなに人が来ないってびっくりです…。
でも、他の職種の社員は人の入れ替わりがそこそこあるので、特に私の部署のパートや社員はいないみたいです。
辞めることになったら言いずらい…。

10回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧