注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

高校を考えている中3です。 私は現在不登校で、今高校選びをしています。 今ふたつの高校で迷っているところで、1つ目が毎日登校しネイティブの先生の授業が週3あ

No.1 23/09/30 20:06
匿名さん1
あ+あ-

大人になれば、住む家もご飯も服も自分の給料で買うんです。

その時に何かの仕事をするわけですが、どんな仕事ができそうですか? 「やりたい仕事」ではなく、「主さんを雇ってくれる会社」「主さんにできる仕事」です。その仕事に就くための訓練ができる高校を選んでください。お金の問題もあるので、親とも相談した方がいいです。もし大学に行くお金がないなら、高卒でできる仕事を考えなきゃいけないので。

語学を学んで何の仕事をするつもりですか? 語学ができるだけでは仕事にならないので、具体的に考えた方がいいです。

大人になるって、そんなに先の話じゃないですよ。今から準備しないと間に合いません。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧