注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

もうつかれました。 子供が公文の宿題や学校の宿題をしません。 しなさい!と怒るのも疲れました。 怒ってはいけない、しなさいと言ってはいけない、と知り合いの

No.20 23/10/01 20:17
匿名さん20
あ+あ-

wifiの機械を鍵のかかる所へ隠すか、職場に持って行く。とか。
宿題や公文を一週間続けたら、ゲームとネットの許可を出す。サボったら、ゲームごと隠すなり売るなりして、諦めさせる。
そもそも、公文や宿題をしないなら、ゲームとかおやつとか欲しいものをねだられても、買ってあげなければいいのです。

20回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧