注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

彼氏が病んでます 彼が鬱病なのは知っているのですが、許せないことがあり怒った結果、自分が追い込みました 許せないことがあった1ヶ月少し 信頼が無くなっ

No.19 23/10/04 15:38
お礼

≫13

匿名1さん、返信ありがとうございます

睡眠薬を多く飲んだ下りは、死ぬ等直接的な表現がなくても自殺を仄めかしていたんでしょうか
正直49歳の大の男が、構ってちゃんや仄めかしをするとは、あまり考えたくなくて...(余計引いてしまいそうだし、実際に体が悪い人なので)
考えないようにして、彼の文をそのまま受け取っていました。
ですが49歳の大の男がという私の考えが良くなかったですね
そのような先入観がなければ、一連の言動に引く事もなく受け入れれた部分があったかもしれないです。
冷めてしまった後なので、彼に対してもう一度頑張る気力は持ち合わせてないですが、反省します。

本当に死んでしまったら、彼の寿命と割り切るのは難しいかな
自分が追い込んでしまったという事実があるので、どうしても後悔や罪悪感は残ると思います
でも、そう言って下さってありがとうございます。
彼が決めれないなら、私が決めるしかないですね!
このまま連絡を絶ってみます。

19回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧