注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

至急です‼️‼️ こんにちは!!高校三年生です! 今日大学へ提出用の健康診断を受けに病院へ行かなければなりません。 私の担任は部活の顧問でもあるため、

No.4 23/10/03 11:13
匿名さん4
あ+あ-

>先生からしたらなぜ健康診断ごときで休むのか?と思っているのでしょうか

これは言われたわけじゃなくて主さんの妄想ですよね。
私からしたらなぜ部活動ごときのためにそこまで考えなきゃいけないのと思います。しかも三年生って普通は引退している時期ですよね?
お友達にも自分で病院に行かないといけないこと、混んでいるので何時に終わるかわからないことをそのまま伝えたらいいと思いますよ。病院によっては本当に時間かかりますから。高校を卒業したら自分はなんて小さい世界で悩んでいたことかと気づくと思います。大丈夫です。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧