注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

リュウ◯さんの今回の炎上みて思ったことなんだけどさ…結論「おじさんが若い女性と飲む機会自体撲滅すればいい」ンじゃねーの?パパ活女子だか港区女子だか知らないけど、

No.10 23/10/04 17:18
お礼

≫8

確かに。「知らない若い女性(お互い価値観の知らない人)と飲み会なんて開いていざこざ起きればそらそうなるよね」って思いますねぇ。
方や有名人、方や港区女子っていう一般の我々からしたら住む世界が文字通り違う人達ですから一般の常識も通用しないのかもしれないですけど私の常識からしたら「そもそもそんな飲み会が異常」ですよね…友達同士でプライベート飲みすれば終わりやん。女と話したかったら店行けば?で終わる話です

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧