注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

グループホームに入れられそうです。絶対に嫌です。集団生活は無理です。本当に無理です。 それなら生活保護で一人暮らししたいです。家族ももう僕のことを面倒見れ

No.8 23/10/05 06:51
匿名さん4
あ+あ-

4です。

今グループホームにいます。朝担当で手作り朝食を準備しました。五人なので家族のようだし嫌なら部屋にずうっと居ればいいし。

皆作業所かデイケアに行きますが行った後、綺麗にリビングからお風呂トイレ掃除します。

話は沢山聞くし、訪問看護は頻繁にくるし素晴らしい環境ですよ。

それぞれホームによっても違うだろうから見学してみてくださいね。
実家にも頻繁に帰っていいし(もちろん社員には話して)お出かけも自由にしていいし、ホテルライフですから。

私は孫もいるおばあちゃんですが、毎日の会話で私も日々ホームの皆さんから勉強させて頂いてますよ。

まだ主さまはお若いと思うので、人生これから‼️是非いろんな経験してみて下さいね。陰ながら応援しています。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧